電子書籍版!知らなかった!

0

    こんにちは。事務局スタッフのYです。

     

    今朝、代表の高野さんとやり取りをしていて、

    ラビプレ本「人間関係は自分を大事にする。 から始めよう」に、電子書籍があるという事実を、はじめて知りました。
    スタッフなのに大変申し訳ありません^^;;

     

     

    「初めて知りました〜!」と高野さんに言ったら、

     

    『じゃあ、韓国語版が出ていることは?』

     

    …。知りませんでした^^;; 大変申し訳ございません。

     

     

    電子書籍はいつでもどこでも読み返せるのが便利ですよね。

    もしかしてご存知ない方もいらっしゃるかも?と、Kindle版のURLをお知らせします。

    (必要なのは私だけ?)

     

    https://goo.gl/eSt2nf


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック